2018年10月18日木曜日

時刻: 14:36 投稿者 estec-inc

こんにちは 奥出です。
先日、学生時代からの友人と東京へ遊びに行ってきました。

観光ではなく『遊び』中心の旅行です。
いい歳した大人なんですがここは旅先、それも中学の時の友人同士なので
童心に返り、はしゃいできました。

まずはチームラボプラネッツ豊洲















ここは幻想的なアートミュージアムで身体で体感する施設
裸足で水の中に入る所もありキャッキャ言いながらも
とってもきれいだったり、不思議だったり十分楽しめましたよ。






















他にはサンシャイン60展望台に行きました。
景色も良かったですが初めてVR体験してきました!




















超高層ビルの足が竦むような高さを体感できるゲームに挑戦
余裕でした。

サンシャイン水族館では空飛ぶペンギンを見て癒されました。
 



















一番楽しかったのは東京ミステリーサーカスの脱出ゲームかな?

2日間の短い旅でしたが久しぶりに会った友人と充実した時間を過ごせました。
また、旅行に行けるようにお仕事頑張ります。

0 コメント: