2018年10月30日火曜日

時刻: 9:56 投稿者 estec-inc

こんにちは 北島です
朝晩冷え込むようになりすっかり秋ですね~

秋といえば行事の季節
ということで、子供達の行事もめじろ押しです
毎年恒例の保育園の運動会ももちろん参加してきました
ウチの長男は年長組の為、最後の運動会です

通っている保育園では毎年、年長組は鼓笛隊の演奏を行います
(私自身も同じ保育園出身なので、演奏したのを覚えています)





















偶然にも、私と同じ小太鼓担当でした
未満児クラスから入園し、団体行動がとても苦手だった長男・・・
5年間も登園する中で様々な経験し、
「成長したな~」
と感慨深い思いで見てしまいました




















早くもランドセルを楽しみにしている長男ですが
残りの保育園生活も楽しんでもらいたいです♪

0 コメント: