石川県金沢市のエステック不動産投資顧問株式会社です。

GO TO WEBSITE 



ESTEC BRAND CONCEPT
よい不動産物件を探すより、 
よき不動産パートナーを探す方が先だと思う。

洋服屋で「この洋服は似合います」と勧められ、話しているうちにどんどんその気になり購入。
 しかし、いざ着てみるとどうも似合わない、しっくりこない感がある。
 返品したり、タンスに眠ったり、また新しいのを....。

不動産の売買や投資ではそういう訳にはいきません。 日常品を買うのとは、訳がちがいます。
その後の生活・人生・事業活動を大きく変える一大事であり、 念には念を入れ、
客観的な要素をすべて洗い出し、 あらゆる可能性を予測し決断しなければいけません。

私たちは、一般的な不動産屋さんや建築屋さんのように、 成果が不動産売買や建築であるのとは異なり、
 決断に至る過程において、先見と分析によって判断されるお手伝いが成果となります。 
いわば参謀役、懐刀のような存在です。

あなたの感覚に専門家としての目線をプラスする、 そこに私達の存在意義があります。

よって、私たちの調査・分析をお客様が検討し、結果不動産売買や建築が見送られたとしても、
 私たちにとっては成果となります。 それは、お客様の決断が迫られた結果ではなく、
適切な判断材料から導かれたもので なければならないと考えます。

 従って、私たちの調査分析は有料ですが、そのフィールドは住宅から商工業施設まで幅広く、 
その成果は効果となって不動産取引には欠かせないものです。

最良のパートナーとして一歩先行く不動産技術とおもてなしをご用意しております。