2018年10月12日金曜日

時刻: 16:25 投稿者 estec-inc

こんにちは 橋本です

会社の引越しも無事に終わり
一部の工事を除いて新社屋もほぼ完成!
新しい環境で、快適にお仕事させてもらってます

さて
季節は秋本番
芸術の秋ということで
ずっと行きたかった『木梨憲武展』へ 母、姉と行ってきました



ノリさんらしい、
ユーモア溢れる明るい絵もあれば
繊細な水彩画もあったり
オリジナルの段ボール製のキャラクターが並んでたり
一つ一つのコメントも面白くて
次はどんな作品が出てくるんだろう?とわくわくしました






ノリさんの頭の中を ほんの少しのぞいた気分
鉛筆書きのコメントには
優しさも愛もユーモアもいっぱいで
「けんきょ」「ありがとう」がいくつも出てくるところも印象的でした

謙虚と感謝 大切ですね
木梨憲武ワールドに浸って
親切な 温かい気持ちになりました

感謝!






0 コメント: