2018年6月28日木曜日

時刻: 12:36 投稿者 estec-inc

こんにちは 橋本です。


安室ちゃんファンの皆さん。
とうとうファイナルツアーが終わってしまいましたね。



奇跡的に当たった京セラドーム。
青春をともに過ごした友達と
騒いで、聴き入って、そして泣いてきました。

基本的にあまり周りに流されないタイプだと思ってるので
大好きな歌手でもほとんどグッズは買いません。
だって、普段使う事ないし。
Tシャツとか、この先いつ着るんだろう。


そんな私が
安室ちゃんの引退にむけて
「最後」「限定」と
煽られるままに次々購入中。
フォトブックも、Blu-rayも、限定のアイシャドウも。
普段読まないViViも買ったし、
Tシャツだって綺麗にたたんでタンスの中に。
流されまくりです。

堅実的だと思ってたけど
意外と流されやすいのかも。
新たな自分を発見、そんな今日この頃です。



さてさて
エステックの増築工事は着々と進んでおります。




秋頃の完成まで、隣の仮事務所で営業します。
工事中の事務所 正面向かって右側、
タリーズさんの真向かいになります。



なんか怖い写真ですが
梅雨のせいです。

工事中は皆様にご不便をおかけしますが
ご了承くださいませ。












0 コメント: