2018年6月20日水曜日

時刻: 10:35 投稿者 estec-inc

ごぶさたブログアップの柳田です。
6月に入りいよいよ梅雨入り、その後は暑い夏ですね。
以前から娘と富士急ハイランドに遊びに行く約束をしていましたが、
夏休みとかは暑くて適わないので、まだ涼しいうちに行ってまいりました。




早朝出発して9時には到着。
入場口にはもうたくさんの人が並んでいます。楽しみ!


うちの娘、絶叫系の乗り物が大好きなんです。
私の方が閉口気味です。
写真撮るの忘れてましたが、
フジヤマ、ドド・ドンパ、ええじゃないか、高飛車、
この名物4種類に計9回乗りました。

お昼ご飯は、吉田うどん。
ぶっとい麺がガツンときます。



閉園時間の午後9時まで遊びつくしました。
私は運転もあったのでもうフラフラです。
早めに出たかったけど娘が許しません。
でも夜の園内の景色は綺麗でした。
最後に娘から、「最高に楽しかった。有難う!」って言われました。
それだけでパパは満足です。また連れてこなくては。






夜は河口湖で一泊、朝、散策に出てみると。



最高に美しい富士山。感動です。
しかもデッカイ!!
富士山ってテンション上がりますよね!!!

ここに住んでる人たちにはこれが定番なんですね。
羨ましすぎます。

0 コメント: