2018年6月18日月曜日

時刻: 13:24 投稿者 estec-inc

いつもありがとうございます。

営業の山下です。

今週は、娘たちと一緒にお弁当持参にて、公園へ行って来ました。

当初は、競馬場の中の公園へ行くつもりが、今週土曜日は、

競馬は、開催されておらず、馬を見ることができない為、急遽、変更、、

戸室の公園へ 目的地を変更しました。

久しぶりの為、娘達は、初めての場所と勘違いしており、

とても、喜んでいました。


 



 
そして、久しぶりに公園で家族みんなで、お弁当を食べました。売店のカキ氷を食べて、

バトミントンをレンタルし、夢中で行い、娘達は、とても気に入り、帰りには、バトミントンを買いまし

た。



ちなみにこの日は、とても寒く、私は長袖を着ていたのですが、娘達は、絶対に上着を着なかったです。
案の定、日曜日は、熱がでて、一日中、家の中に引きこもりました。




引きこもりの日曜の太陽でした。

なんか元気玉みたい!!


こんな、平凡な休日の山下家でした。

以上



0 コメント: