2018年4月9日月曜日

時刻: 14:42 投稿者 estec-inc

こんにちは 橋本です。

4/9(金)はESTECお花見会でした。
毎年お店選びはとっても悩みます。
11人で座れる、ロケーションの良いお店で
あとは見頃の時期に予約が取れるかどうか。

なので今年は、かなり早い段階から動きましたよ。
開花予想をたてて、満開の週末を狙い
犀川沿いのお店を早々に予約して
ロケーションもバッチリ!
開花予想なんて完璧でした。

そして迎えた当日。
予想外に早く散ってしまった桜を横目に
駐車場からお店まで傘をさして小走り。
お食事を楽しんだ後は、「寒い寒い」と言いながら小走りで車へ。
風情のかけらもない。

お花見のお店選びはやはり難しい。
来年こそは・・・

でも、お食事会の写真にはみんなの笑顔が溢れてました。
とっても楽しかったしまぁいっか。

 



残念ながら北村さんは都合が悪くて参加できず(>_<)
来年はみんなで楽しめると良いです♪

0 コメント: