2018年3月29日木曜日

時刻: 16:26 投稿者 estec-inc

こんにちは 橋本です。
暖かくなりましたね。
先月の大雪が嘘のよう。
早く満開の桜が見たいです。

そんな大雪がひと段落ついた先月末、
主人とお互いの母と4人でお食事に行ってきました。
みんなで食事に行くことはあっても、
このメンバーで食事に行くのは初めてです。
たまには親孝行を、ということでずいぶん前に予約を取った『貴船』へ。



普段は二人でランチに行くほど仲良しな義母と母。
素晴らしい食事と素敵な雰囲気をとっても喜んで、
たくさんいろんな話をして、本当に楽しい時間を過ごしました。
たまにはこんな時間も大切だな、としみじみ思いました。
次の計画も立てなくては♪



話は変わって。
わたくし、全ての運を使い切ってしまったかもしれません・・・



安室ちゃんの引退ライブ、当選しましたー!!
私の青春、安室ちゃん。
どうしよう。
SWEET19BLUESなんて生で聴いたら気絶するかも。


青春をともに過ごした友達と参戦してきます!








0 コメント: