2018年4月12日木曜日

時刻: 16:32 投稿者 estec-inc

こんにちは 奥出 です。

春ですね~

皆さんのご家庭や会社も新しい生活がスタートしましたか?

お子さんが入学したり新入社員が入ってきたり春は始まりの季節ですね。


私の家にも春がやってきました。

3月31日 初孫が産まれました。

体重2882g 身長50㎝ 女の子 です。












お嫁さんに感謝です。



私は男の子 3人で女の子が欲しかったので浮かれまくっています。

心配なのは息子にそっくりなこと…



それでも毎日、写真を見てニヤニヤ。
買い物に行くとベビー服が気になります。

まだ里帰り中なのでなかなか会えないけど
間違いなく我が家の中心です。

これからにぎやかになりそうです。







 


0 コメント: