2018年4月18日水曜日

時刻: 16:33 投稿者 estec-inc

こんにちは、不動です。  

忙しく毎日を過ごしていて、気付けばもうすぐGW
1年の3分の1が過ぎようとしていることに気付き愕然

多忙な毎日でストレス溜め込みがちな時に、手っ取り早く
気持ちを切り替えてくれるもの

それは映画です(あくまでも個人的な意見です(^_^;))

最近観た 「 グレイテストショーマン 」
歌もダンスも最高で、見終わった後の爽快感がたまらない
映画でした

そして 「 あー荒野」
DVD前編後編 合わせると5時間超の映画だけど、
面白すぎて一気に観てしまいました

冴えないインドア情報ですみません

それでも、やっぱり一年を通していつも癒してくれる存在は
























この子がいるから頑張れる!
間違いない!

0 コメント: