2018年4月27日金曜日

時刻: 9:42 投稿者 estec-inc

こんにちは
北島です。

もうすぐ連休ですね。
皆様いろんな計画をたてられていることと思います。
私も今年は、子供たちとどこへ行こうか検討中です。

子どもたちからは、『どっかおもしろいトコつれてって~』と
しつこく言われます。
そんな中、最近子供たちがハマッているのが、こちらです。


 
ボルダリングです♪

なかなかコレといって好きな遊びが定まらなかったのですが
最近はコレばっかりしたがります・・・。
何回も何回も登っては、ジャンプして飛び降りるのを繰り返しておりました。

そんな頻繁に連れていったりは難しいですが、何かしらに専念して
打ち込むことができるのだと知って、少し安心しました・・・。


皆様、GW連休でお出かけの際はお気をつけて~


0 コメント: