2018年3月26日月曜日

時刻: 15:46 投稿者 estec-inc

久々、柳田です。

寒く深かった冬も終わり、いよいよ春、
もうすぐお花見楽しみですね。
私にとってはいよいよスポーツイベントのシーズンです。

3月11日、毎年参加している
『能登和倉万葉の里マラソン』に参加してきました。
年々、参加者も増えているようなこの大会、
今年は5,000人以上もの参加者でした。


昨年作ったエステックTシャツ、初めて袖を通しました。
少々派手気味、照れくさいです。



今回は仲の良い同業他社のM君と参加しました。
完走を誓い合います。

いよいよスタートです。
スタート地点に沢山の人、人、人。


このレース、和倉温泉をスタートし、
能登島大橋、ツインブリッジのとを渡り和倉に帰ってくるコースです。
眺めは良いけど風が強い。

まずこれが能登島大橋。




地元の方々が、元気に応援してくれます。
エイドステーションではアミノバリューが振舞われます。


これは食べやすい大きさになっているおにぎりです。




こんなサンダルで参加してるツワモノもいます。

こちらはツインブリッジのとからの眺め。


後半、大会では経験したことのないような向かい風に悩まされました。
まるで坂を上っているような感じ、いやーまいりました。
それでも何とか完走、目標には少し及ばずでしたが大満足です。



来年もエントリーします。
年齢に負けず、自己ベスト更新したい。
頑張ります。

0 コメント: