2018年3月19日月曜日

時刻: 11:28 投稿者 estec-inc

こんにちわ、 山下です。

今回、4月より、開校の白帆台小学校の内覧会に行ってきました。


家の近所ですが、間近でみると、テンションがあがりました。

子供達も、ものすごく興奮してました。


ちなみに、年中の次女も、こんな感じです。



はやく、小学生になりたがっていました。

やっぱり、新しい建物は、いいですね!

 
 

ちなみに、長女は、4月から二年生で、新しい校舎に通学するので、とてもニコニコして、
二年生の教室をシミジミと見ていました。

この4月から子供達も新しいスタートです。

私達も気持ちを入れ替えて、すばらしい平成30年度になるように、がんばりたいと思います。

以上

ちなみに、大阪で仕事のついでに撮ってきました。



写真が下手で、まったくインスタ栄えしませんでした。



0 コメント: