2017年8月29日火曜日

時刻: 18:30 投稿者 estec-inc


お久しぶりです。営業の山下です。

今回、平日にお休みを頂きましたので、子供の夏休みの旅行もかねて、

近場に旅行にいきました。

(昨日は、娘2人とも旅行のせいか、ものすごくイイ子でしてた)

初日は、初めての越前松島水族館へいきました。

長女がリクガメにエサをあげ、



次女が、泣きながらあげ、





SNS映えするところで、写真を撮り、



 
ポーズを決め、

 
イルカをみて、

 
ペンギンをみて、



以外に、楽しくて、個人的には、能登島水族館以上に気に入りました。

その後、温泉行き、ゆっくりするつもりが、テンションあげあげの娘達は、

なかなか寝ずに、遅くまで起きてました。




次の日は、定番コースの芝正へ行き、クタクタになりました。

こんな休みは、最高です。

これを励みに、仕事もがんばり、来年は、遠出でしまーす。

写真ばかりの投稿でした。








0 コメント: