2017年8月16日水曜日

時刻: 18:30 投稿者 estec-inc

こんにちは。
今回は中野がお送りいたします。
夏の果物と言えば皆さんなにを思い浮かべるでしょうか。
恐らくスイカが圧倒的多数になることでしょう。(中野調べ)
私の場合はブドウ(種無し)で家にあるとつい食べすぎるので
今年ついに子供たちから親父のせいで食べられないとの文句を承るにいたりました。
ならば、思う存分食べるが良い…
ということで先日のお休みを利用して加賀にぶどう狩りに行ってきました。




 
 

時間無制限とのことなので、無限に食べてやろうと意気込んだのも束の間で
6房でお腹いっぱいになりました。
自分の限界の訪れの早さに失望しましたが子供達も3房くらい食べてたので
良しとしました。
もう文句は言っちゃいけませんよ。


 
帰り道、安宅関の海水浴場に寄って波と戯れる息子です。
波も高く、寒かったので泳ぎはしませんでしたが、海に浸かったかのような
泥と海水にまみれた男を連れて家路につきました。

 
 
 
 
 
                                   




0 コメント: