2017年8月1日火曜日

時刻: 20:24 投稿者 estec-inc

こんにちわ岩内です。
先月、夏休みをいただきまして伊勢・志摩まで旅行してきました。
伊勢といえば伊勢神宮。大学時代に出場していた駅伝のゴールが伊勢神宮の目の前だったのに一度も宮内に入ったことがないということで、いつかは観光で訪れたいと思っていた念願の伊勢神宮です!
平日にも拘わらず、たくさんの観光客で改めて人気の高さを感じました。実際に宮内に入ると洗礼された空間で俗に言うパワースポットと呼ばれる場所ですが、鈍感な僕でも何か感じるものがあって、ものすごくパワーを貰った気がしましたね(笑)
神社巡りっていいですね!色んな場所に行ってみたくなりました。(完全にミーハーですね(笑))


その他鳥羽水族館に行ったり、(ジュゴンがいるのはここだけみたいですね)
伊勢海老なんかを食べたりしておりました。
パワーも貰いつつ気分転換もできたので、より一層仕事に励みます!



0 コメント: