2017年6月26日月曜日

時刻: 15:41 投稿者 estec-inc

こんにちは 奥出です。

先日、バースデー休暇をいただきました。

平日のお休みは貴重なのであれこれ考えていたんですが
のんきな私は平日なんだから焦らなくても空いているだろうと
思っていたら行きたかったお店は全て全滅。

残念 (-_-)


それでも美容院だけは予約できたので1年ぶりに
パーマをかけてきました。
ほとんど変わりはありませんがウキウキです。

あとは日中しか電話受付してくれない所へ連絡も出来たし、
銀行にも行けて気になっていた事がで出来てスッキリしました。

思い通りにはなりませんでしたが充実した1日でした。

最後に嬉しい事が1つ、長男から初めて誕生日プレゼントをもらいました。








猫がやきもち



0 コメント: