2017年7月19日水曜日

時刻: 8:43 投稿者 estec-inc

こんにちは 北島です
今回は先日お休みを頂いた際に行ってみたかったお店に行ってきました

高速に乗って福井方面へ

まずは、 O-edo+(オーエドプラス)


































自然に囲まれた場所のんび~りしたところにあるお店です
創作料理と野菜メインです(ボリュームはすごかったです)
平日なのにたくさんのお客さんでした


満腹のあとに、甘いモノを欲してむかった先
つづいて


ASUWAYAMA DECK
































足羽山を登ったところにあるお店
広い店内はいろんな席がありますが、やっぱりデッキ席へ

たくさんの緑に囲まれて癒された1日

ただ・・・夏はやっぱり暑いので次回は春か秋にまた行きたいと思います。
最後に好奇心で注文してしまった 【抹茶レモネード】
お味のほうは・・・ご想像におまかせします 

0 コメント: