2017年6月20日火曜日

時刻: 9:23 投稿者 estec-inc

こんにちは 橋本です。


ここ最近、仲良しのお友達と年に1、2回
美味しい物を食べに行くのが恒例になっておりまして。
お仕事や子供の習い事だったりで
普段なかなか予定が合わず。
なので3人の予定が合う貴重な一日が
本当に楽しみで励みになっています。

そして先日、待ちに待ったお食事会の日。
ずっと行ってみたかったお店へ。







和テイストの素敵な店内で、美味しいお料理を堪能して
たくさん話をして、至福のひとときでした。

帰り際、マダムに写真をお願いしたら
「ここが一番素敵な席なのよ」と
窓際の席へ案内してもらいました。
犀川沿いの大きなガラス戸を全部開けて
マダムは外のテラスへ。
この日はすっごく寒い日だったのに
笑顔で写真を撮っていただいて、
温かい対応に感激しました。




次はいつ集まれるかな。
また次回を励みに頑張ろう♪




0 コメント: