2017年5月29日月曜日

時刻: 20:30 投稿者 estec-inc

中野です。
先日、子供から動物を飼いたいと言われ、命を預かる経験をしてみるのも
良いかなと思い検討してみることにしました。
犬は実家の3匹でお腹がいっぱい。
猫は親父が猫アレルギーの恐れがあり、難しい…。
となると残る選択肢はただひとつ。

 
 
ということでウーパールーパーが新たに仲間に加わりました。
今は3センチくらいですが大きくなると全長30センチくらいになることもあるそうです。
それはそれで不気味な気もしますが成長を見守りたいと思います。
家で唯一親父に懐いている家族との噂もありますが、近寄ると寄ってくるのが案外可愛かったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 コメント: