2017年6月12日月曜日

時刻: 10:17 投稿者 estec-inc

柳田です。久しぶりの投稿です。
6月4日に富山県黒部市で行われた
マラソン大会に参加してきました。
年に数回マラソンにエントリーしているのですが、
今回初めてスマホを持って走りました。
所々で写真を撮りましたので紹介します。


いつも一緒に参加している先輩です。



受付会場、マラソンランナーでいっぱいです。
大会全体で約1万人もの参加者らしく、すごいイベントです。




いよいよスタート。
真ん中の黄色のシャツがQちゃんこと高橋尚子さんです。
実物はテレビで観るよりすっごくカワイイです!
実は私、Qちゃんは3回目、北陸の大会にも
結構ゲスト出演してくれています。
コース途中で応援に来てくれてランナー全員とハイタッチしてくれました。


23キロ地点くらいまで宇奈月温泉方面へ緩やかなのぼりです。
天気も良くて気持ちのいい日でした。


その後折り返して、田園風景の中を走ります。


続いて黒部川沿いの河川道路を。

沿道の応援も楽しいですよ。
皆様有難うございます。
フラガールの熟女・・・。


中学校の前ではブラスバンドが演奏してくれています。


水分補給はエンドステーションにて、
名水マラソンだけあって基本「水」推しです!
もちろんスポーツドリンクも所々で出ます。
そのほかにもおにぎりや押し寿司なんかも、
その他、パン、ラーメン、アイスクリーム、バナナ、オレンジなど。
 



どれも美味しく頂きます。


こんな方も走っています。
私はお世話にならずに済みましたが。


30㎞を過ぎた辺りで、こんな方々に抜かれました。
 このペースランナーに着いていければ目標達成です。




ついに日本海。
もうすぐゴールです。

無事に完走。
お疲れ様です。

なんとか目標達成できました。
また来年もチャレンジしたいです。

0 コメント: