2017年5月29日月曜日

時刻: 20:10 投稿者 estec-inc

久しぶりに、営業の山下 真生です。

平成29年5月16日に恒例の北國銀行西部支店のボーリング大会へ、参加させていただきました。

今年は、新たに入社した北村さん(女性)も加え、2チームの6人で参加です。

相変わらず、私(山下)と岩内は、お子様以下の腕前でした。





上の写真のボールは、このあと、、、溝です。


私(山下)と岩内君と北村さんのチームですが、

この若年齢のチームの一番の得点は、ハンデなしでも、女性の北村さんでした。

男として、情けない!!

このあと、表彰式でしたが、、6人も参加しているのに、

誰一人、賞をもらえなかったです。

寂しいです。

でも、すごく楽しくボーリングができました。また、来年も参加させてもらえるように、

次回は、少しは練習します。





0 コメント: