2017年3月7日火曜日

時刻: 16:34 投稿者 estec-inc

こんにちは
橋本です。

また、出会いと別れの季節がやってきました。
5年間一緒に働いてきた中倉さんが
2月末で退職しました。

明るくて仕事も早くて、聡明な中倉さん。
新しい環境で活躍される事を願っています。

5年間、ありがとうございました。


※北島くんは体調不良のため残念ながら不参加でした。



そして、2月から新しくスタッフが入社しました。
北村有莉さん。
いつもニコニコの笑顔に癒されてます。



3/4(土)はお誕生日でした。
おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように。
これから宜しくお願いします♪

0 コメント: