2017年3月2日木曜日

時刻: 9:55 投稿者 estec-inc

皆様こんにちは
今回は久しぶりに柳田が投稿いたします。

ネタが無くて困っていたので
社員旅行で連れて行ったいただいた
沖縄での初の男性社員7名全員参加の
ゴルフ大会の模様をお伝えします。

昨年までゴルフ未経験だったずぶの素人が4人、
経験はそこそこ有るのにへたくその私柳田、
かなり上手な、社長と高橋君、
わきあいあいで楽しくゴルフしてきました。





場所は琉球ゴルフ倶楽部、
かなりの名門らしくきれいで素晴らしいコースでした。
沖縄って凄い!
1月なのに芝が緑色なんです。
金沢で1月にゴルフ場行ったら
絶対枯れた色してますもんね。


ところどころで海が見える最高のロケーションでした。


もっとたくさん写真撮ってくれば良かったです。
プレーにいっぱいいっぱいで走り回ってたので
余裕がありませんでした。

スコアはともかく、素人も、へたくそも、上手な人も大満足。


皆でまたゴルフ行きましょう。



プレーの後は、いろいろと評判のソーキそばを食べに行きました。
美味しかった。



中野君だけ意地のカツカレー、
ここまできて・・・。



夜は有志でステーキハウスへ
私は500グラムのTボーンステーキを頂きました。
軽く食べれちゃいました。
 
 



その後、国際通りで買物して、最後の晩に沖縄料理の店へ。


泡盛飲んで、写真は『グルクンのから揚げ』
沖縄では非常にメジャーなお魚です。



やっぱり最期はエステック名物、
寝てしまう岩内です。

沖縄最高でした。
また皆で頑張って、
来年もいいとこ連れていっていただきましょう!!!

0 コメント: