2017年3月27日月曜日

時刻: 17:29 投稿者 estec-inc

こんにちは奥出です。

毎回ネタのない私です。

仕方がないのでまた週末に行ったお店を紹介します。

日曜日、森本にある 五箇山 農園食堂さん に行ってきました。
結構込んでいて車もやっと停める事ができました。





 
五箇山の田舎風の店内。
素人の方が手をいれて作り上げた感じです。
 
お食事は体に良さそうなメニューがたくさんありましたよ。
ヘルシーですがボリュームはありました。
 
帰りに吉原町のパン屋さん ブランジュタカマツに寄りました。
久しぶりに行ったのでお店の名前まで変わっていてビックリしました。

おいしそうな調理パンや牛乳クルミパンを購入したのですが
写真を撮る前に息子達に食べられてしまいました。

唯一、残ったパンがこのホワイトサンドです。



 懐かしくありませんか?

私が中学のパン注文で良く購入していたパンです。

食パンにホワイトクリームが挟んであるだけのパンですが
昔と違って食パンもやわらかくておいしかったです。

ぜひ寄ってみて下さい。






 







 

0 コメント: