2017年4月10日月曜日

時刻: 16:09 投稿者 estec-inc

こんにちは橋本です。

桜満開ですね。
新生活が始まる季節、ワクワクしますね。
事務所の前にあったビルがなくなり、
今まで見えなかった公園の桜が見えるようになりました。
青空と桜のコントラスト、最高です。

さて、4/7(金)はエステックのお花見でした。
今回は尾山町のコルサロへ。


さりげなく桜が。
店内にも大きな桜が飾ってあり、とても綺麗でした。




美味しいお料理とワインで話も弾み、
楽しい時間はあっという間に過ぎました。




お食事の後は、お堀通りまでお散歩。
この日の暖かさで、一気に花が開いた様子。
満開とまではいかないけど、
月明かりに照らされて本当に綺麗でした。


今年もみんなで楽しい時間を過ごせて幸せでした。
さぁ!お仕事頑張ろう。

0 コメント: