2017年3月21日火曜日

時刻: 9:44 投稿者 estec-inc

こんにちは
橋本です。

3/16(木)
次男が小学校を卒業しました。




私も長男も通った、思い出深い小学校。
保護者控室に向かいながら、
この校舎に入ることはもうないんだなぁ・・・
そんな事を考えていたらだんだん目頭が熱くなり、
ダメダメ!式が始まる前から泣いたらダメだと自分に言い聞かせ

そして控室に入ったら机の上には
「お父さん、お母さんへ」と、息子からの手紙が。
ダメダメ!今読んだら式どころじゃなくなる!
後でゆっくり読もう、とかばんに押し込みました。


長男の時は自分でも驚くほどの号泣で
泣きすぎて息子の姿を見失う失態をおかしたけれど、
今回は無事、退場までしっかり見届けてきました。

校舎を出てから、いろんなお友達と楽しそうに話してる姿を見て
充実した小学校生活を送っていたんだと安心しました。


週末、早速部屋を整理して要らなくなった物を処分して
中学生仕様になりました。
新生活も、充実したものになりますように。



0 コメント: