2016年8月13日土曜日

時刻: 11:52 投稿者 estec-inc

私、山下も、行ってきました。






念願の、子供と一緒に、

 
 

今年、会社から、夏休み休暇をもらい、なんと平日に東京ディズニーです。

あまり、混んでなくて、上の娘と、ビックサンダー・スプラッシュなど、何度も乗りました。

下の娘を一度、子供向けのジェットコースターに乗せたら、ビビリ、泣くのではなく、本気で、怒って

ました。




今回は、ランドもシーも二つのパークで、3日間かけて遊び、少し疲れましたが、家族サービスを

沢山できました。

また、来年も子供たちを、連れて行く為に、
今まで以上に、頑張れる気がしている、山下でした。








0 コメント: