2016年8月18日木曜日

時刻: 12:54 投稿者 estec-inc

柳田です。
本当、ひさしぶりの投稿です。

夏休みを頂いて家族で「ひるがの高原」にキャンプへ行って来ました。
お盆を少々ずらして行ったのでキャンプ場もガラガラ。
静かで大満足でした。

 
我が家のキャンプサイト、もっと片付けてから撮ればよかった。
 
 
ハンモックって楽しいよね。
娘との幸せタイム。いつまで遊んでくれるかな。
 
 
 
滞在中は、牧歌の郷に遊びに行ったり、ジップラインを体験したり。
大満足でした。
 
 
水を見るとどうしても引き寄せられてしまう子供達。
 
 
 
 
お馬さんにニンジンあげてます。腰が引けてる。

 
次は牛の乳搾り。
娘に「おっぱい柔らかかった?」とたずねたら
一言「ヘンタイ!」って返されました。

 
初体験のジップライン、最高時速40キロにもなります。
でも、全然平気、子供達も大満足です。
 

 
元気が有り余ってトランポリンを楽しんでます。
 
この後くたくたで帰ってきました。楽しかった~!
 
来年も付き合ってくれるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 コメント: