2015年2月16日月曜日

時刻: 8:28 投稿者 estec-inc


こんにちは。ESTECの古田です。

冬の厳しい寒さが続く毎日です。
まだ2月も半ばですが、そろそろ春の便りが恋しくなってきました。

そんな中、先週の土曜日はバレンタインデーでしたね♪
皆さんは、いくつチョコをもらいましたか?また差し上げましたか?

14日が土曜日ということもあり、わが社では前日の13日に女性陣から男性陣に
少し心のこもった?義理チョコ(笑)を頂きました。

お酒好きな女性陣というところでしょうか。
竹鶴のピュアモルトを使用した何とも大人の雰囲気漂うチョコを頂きました。
芳醇なピュアモルトの香りと生チョコの甘さが本当に美味しい一品です。












来月のお返しに頭を悩ませそうですが、
日頃のサポートも含め、男性陣一同から心から感謝です(*^^*)♪

0 コメント: