2015年2月10日火曜日

時刻: 11:04 投稿者 estec-inc

石川テレビさん開局45周年
新幹線金沢開業キャンペーンCMに協賛いたしました。
CMは、2/2から放送されてます。

石川の魅力を創造・発信してきた「人」を主役にした映像物語。
郷土愛溢れる内容です。
2/13までは、農業の洲崎邦郎さん篇。
能登島の子供たちが、将来農業につける環境を作るため
使われていない畑でイタリア野菜を作っている方です。

CM後半に流れる「まいた種は大きく実る」というメッセージ。
日々の努力や積み重ねが、明るい未来を作る。
全ての事に重なる素敵なメッセージだと思います。


2/14~は、加賀象嵌の笠松加葉さん篇。
人の心が豊かになれば、との思いで
日常的に使える加賀象嵌を作っている女性です。

生活にちょっとした彩りや、
ほんの少しの贅沢を取り入れる事で
気持ちが豊かになりますよね。


新幹線開業まであとわずか。
大きな飛躍の年。
エステックもさらなる飛躍を目指します。

0 コメント: