2014年9月1日月曜日

時刻: 18:03 投稿者 estec-inc

こんにちは、山下です。

今週末は、実家の夏祭りでした。

肝心の写真は、撮るのを忘れてしまいましたが、
私自身が、ワクワクになった乗り物の写真を載せます。






ちなみに現段階で人間は8人乗車中です




娘たちはここで泊まる気 マンマンです。





トラックの運転経験はありますが、これは厳しっ!!!(左ハンドル)






これは、バカでかい キャンピングカーの中です。
娘たちと私は、めちゃくちゃ興奮して、夜も遅いのにずーっと 車内ではしゃいでました。


普通に家でした。(移動する不動産物件かも・・・・・・)

この車だと、遠い旅行へもみんなで宴会をしながら行けば運転者以外は、ラクラクです。

次回は、このキャンピングカーで旅行へ行きたいです。

ただ1つ燃費がとても・・・・・だそうです。


8月は終わり、暑さがおさまってきますが、エステックのメンバーは、一年中 げ・き・あ・つ です。







0 コメント: