2014年8月20日水曜日

時刻: 8:26 投稿者 estec-inc

山下です
先日、交代制でのお盆のお休みをいただきました。
午前中は、長女とのデートです。
   私の苦手なボーリングへ行きたいとのことで マンボウへ・・・・・・


 

 娘には、いい所見せたいので、私もがんばり少しは、上達した気分でした。

昼から帰宅して、娘は昼寝 私は、






 
    灼熱の中、 庭の草むしり・・・・
    今年で一番の汗を流しながら ごみ袋4個分をかき集めました。

    その夜は、家の前で、花火をしました。
    長女は、花火を振り回し、
    次女は、花火にビビリながら 楽しみました。
  
    
  
  

           
 
 
                                     
楽しいことをたくさん行い、元気いっぱいです。
今週からはスイッチを入れ替えがんばります。

0 コメント: