2013年12月11日水曜日

時刻: 22:12 投稿者 estec-inc

お久しぶりです!!
前回の更新からずいぶんと経ってしまい、気づけば師走。
季節も変わってしまいました。
すみません。。。
ここで一気に、溜めてたネタをアップ!


まずは10月。
タイトルは『秋の味覚』
社長が、「みんなで秋の味覚を食べに行こう!」と
東茶屋街の十月亭へ連れて行ってくれました。


趣のある建物の中へ入り、
さながら千と千尋のような廊下を歩き2階の個室へ。


柿や銀杏、肉厚の松茸
手の込んだお食事に感動しきりで
贅沢な時間はゆったりと流れていったのでした。

秋の味覚といえば。
先日お客様からたくさんの柿をいただきました。
つやつやでしかも大っきな柿。

私の手の平サイズです!
甘くてすっごく美味しかったです。
ありがとうございました。


そして11月。
『HAPPY BIRTHDAY』
 11月6日は社長のお誕生日です!!

毎年恒例のアニバーサリーケーキをプレゼント。
ついこないだお誕生日のブログをアップしたと思ってたのに
1年て本当に早いですね。
社長にとって、これからの1年が素晴らしい一年でありますように。

ちなみに、手に持っている国旗ですが
これは皇太子様が金沢へ来た時のものです。
10月30日に開かれた、農業担い手サミットに参加される際
事務所前を通って行かれたので
社員一同で国旗を持ってお見送りしました。
直前まで大雨で心配でしたが
前を通る頃には雨も上がり、ほっとしました。
優しい笑顔で手を振る姿に、なんだか感動し、有り難い気持ちになりました。


そして季節は冬へ。
今年から、ロビーラウンジにクリスマスツリー登場です!

25日まで飾る予定です。
年末の慌しい時期、ちょっと一息つきに是非お立寄り下さい。


0 コメント: