2013年12月17日火曜日

時刻: 12:05 投稿者 estec-inc

こんにちは。橋本です。
すっかり寒くなりましたね。
今朝は息子が通う中学校で、挨拶ボランティアに参加してきました。
生徒玄関前で、登校時間の20分間でしたが体の芯から冷え切りました。
生徒達は本当に元気で、寒い中コートも着ず
マフラーやネックウォーマーをしてる子も半分くらい。
しかも、寒いのにやけに楽しそう。
若いって素晴らしい。



さて、話しは変わって
12日(木)はエステック忘年会でしたー!
今回は片町の『金八』でフグ料理をいただきました。




いつもカメラを意識した写真ばかりなので
自然に話したり笑ってる写真を沢山撮ろうと思っていたのに
気が付いた時には、〆のお雑炊を食べてました。
ごめんなさい。
楽しすぎて、美味しすぎて。
食べることと笑うことに夢中で、すっかり忘れていました。

そして二次会はカラオケへ。
まずは柳田の氣志團からスタート。



盛り上がってきたところで、エステックのパフォーマー上野登場。



小さなステージを所狭しと動き回り
時にオーディエンスを煽り
最高のステージを披露してくれました。


最後はエステックBINGO大会!!
1等は奥出がホームベーカリーをゲット。
2~8等は金沢店オープンのお世話をさせて頂いた、
REAL Styleさんの商品でした。
ちなみに5位の私は、6位の不動と色違いの素敵なカップ&ソーサーを頂きました。
ありがとうございました。





忙しく、寒い季節。
皆様どうぞご自愛下さいね。

0 コメント: