2013年4月10日水曜日

時刻: 10:30 投稿者 estec-inc

おはようございます。
橋本です。

昨日はエステックお花見でした。
今回は、忘れずに撮ってきましたよー。
写真いっぱい。

週末の暴風雨で、散ってしまわないかと心配してましたが
なんとか持ち堪えてくれました。
でも・・・
夕方からまさかの雨。
気温も下がって、慌ててコートを引っ張り出していざ兼六園へ。
今回は、兼六園内にある見城亭でお食事です。
あいにくのお天気でしたが、大勢のお客さんで賑わってました。


桜を愛でながら乾杯!
春らしいお食事が次々運ばれてきました。





お食事が終わる頃には雨もあがったので、みんなで金沢城公園を散策。
やや散り始めでしたが、モコモコの桜が本当に綺麗でした。



水面に映る桜が幻想的。


新年度がスタートして10日が経ちました。
今年度も、明るく楽しく頑張っていきます!











0 コメント: