2012年2月27日月曜日

時刻: 14:33 投稿者 estec-inc

こんにちは。橋本です。

今年で勤続10年を迎えて
先日お祝いをしてもらいましたが
不動さんも今月で勤続10年!
今度は私がサプライズを計画する番です。


とは言うものの。
私と入社日が数週間しか変わらないので
きっと私のお祝いをしてくれた時点で
すぐに自分の番がやってくる事は想像できたはず。

バレバレなのは百も承知で、
「緊急会議」と称して全員で会議室に集合。
最初は社長の名演技に、
スタッフももっともらしい顔して合わせ
「不動さん入社10年です!!お疲れ様です!!」と
一斉に拍手して立ち上がりました。
同じシチュエーションでごめんね、と顔を見たら
まさかの本気でびっくりしていました(笑
数週間前に同じ光景を見たのに
まったく気付いてなかったらしいです。


いつも元気で明るくて、
周りまで元気にしてくれる不動さん。
これからも、末永くよろしくお願いします!

0 コメント: