2018年5月25日金曜日

時刻: 19:29 投稿者 estec-inc

 
 

 

 

今週は中野です。
少し前になりますが

富山県美術館へデザインあ展へ行ってきました。
教育テレビでやっている番組とのことですが我が家のテレビはスポンジボブが絶賛エンドレス放送中なので
あまり観たことはなかったのですが展示を見るとピンときました。

                         卵の行きつく先


                   息子の作った何かを禁止するマーク

あまり美術館にご縁のない私でもとても楽しめました。
子供達にも芸術性を高める良い機会になったかな…



 

 

0 コメント: