2017年5月9日火曜日

時刻: 8:16 投稿者 estec-inc

こんにちわ、岩内です。
みなさんはゴールデンウィーク楽しめましたでしょうか?
私は石川県陸上競技選手権という大会の中で1,500mに出場してきました。
その大会は世代問わず石川県のNo1を決める大会で周りは現役の大学生・高校生ばかり。
当然一番年上の僕が負けるわけにいかないと意気込んで走りました。
ただ結果は予選は通過しましたが決勝では惨敗という悲惨なものに…
年々、身体が衰えていくのをまじまじと痛感しましたね(笑)
それでも負けず嫌いな僕は必ず来年リベンジしますよ!!
まだまだ若い世代には負けたくないですからね (エステックで一番若い僕が言うとお前も若いと怒られそうですが(笑) )

とういうことで岩内からでした。




0 コメント: