2016年12月13日火曜日

時刻: 9:57 投稿者 estec-inc

こんにちは
橋本です。


息子の卒業まであと数か月。
今年の秋に制服が小さくなり、
長男が着ていたものを出してきたけど
小柄な次男にはまだまだ袖が余るくらい。

だからと言ってこのタイミングで買うのももったいないし
仕方がない
ここは苦手な針仕事をするしかないか。
そう思いつつ、重い腰を上げずにいたら

あれ?
いつの間にかブカブカじゃなくなってる!
毎日見てるから気が付かなかったけど
この1か月で大きくなってたのね。


この制服を着て、小学校に通うのもあと僅か。
学校行事も残り少なくなって母も少し寂しいけど
毎日をめいっぱい楽しんでね。



さてさて話は変わり
9日(金)はエステック忘年会でした。
今回は小将町にある玉泉邸へ。

素敵なお庭を眺めながら
素晴らしいお料理を頂いて贅沢な時間を過ごしました。

そして恒例のビンゴ大会!

今年の1位は不動さん。
おめでとうございまーす。



何が当たるか開けるまでドキドキ。
大いに盛り上がって最高に楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
二次会はこれまた恒例のカラオケへ。
パフォーマーの上野さんがエステックを卒業してから初めてのカラオケ。
宴が終盤に差し掛かり、ラスト1曲になったところで
マイクを持って立ち上がったのは高橋さん。
まさかの早見優で全部持っていきました。
めちゃくちゃ笑って盛り上がった忘年会。
楽しい時間をありがとうございました!
 
さ!お仕事頑張ろう
 
 
 











0 コメント: