2016年10月18日火曜日

時刻: 10:34 投稿者 estec-inc





今回の担当は岩内がさせていただきます


突然ですが、皆さんは石川県の有名人と聞いて誰をおもい浮かべますか?
松井秀喜氏・田中美里さん・辻口博啓シェフなどたくさんの方がいますよね!
ただ私の中では中田ヤスタカ氏ですね。知らない方も多いとはおもいますが、彼は自身ではCAPSULEとしてアーティスト活動・また音楽プロデューサーとしてPerfume・きゃりーぱみゅぱみゅなどをプロデュースしています。北陸新幹線の金沢駅発車メロディーも彼が手掛けたものです。
そんな彼がプロデュースした金沢で初の音楽フェス『OTONOKO』が10月2日行われたので、参戦してきました!


私は都合により遅れて参戦しましたが、すごい人!

会場に入ってパシャリ!(友人の許可はとってます笑)


会場の雰囲気もいい感じ!!


KICK THA CAN CREWや小室哲哉氏、きゃりーぱみゅぱみゅなど様々なアーティストが参加しており、各々の持時間は30~40分ほどでしたがすごい盛り上がってました。特にラストのCAPSULEのステージは来場者全員を巻き込む圧巻のステージでした。私は前から4列目くらいとステージにかなり近いところでみることができたのでとても感動しました。(ぎゅうぎゅう詰めだったのでかなり疲れましたが笑) そんな中アーティストの方々が『新幹線が東京間で開通して金沢に来やすくなったのでまた来たい』と、中田ヤスタカ氏もまた第二回を開きたいとおっしゃってました
こういった形で金沢に来る方が増えて、石川県に注目が集まるということはとても嬉しく、今後も石川県民が石川の魅力を全国に発信することが多くなればと感じました。
                                                 以上 岩内でした。                                



0 コメント: