2016年9月12日月曜日

時刻: 9:00 投稿者 estec-inc

こんにちは!橋本です。

やっと秋らしくなってきましたね~。
今年の夏は本当に暑かったですね。
6年生の次男にとって、小学校最後の夏休み。
いろんな意味で熱い夏でした。


7月28日~31日に行われた、トランポリンの全日本大会。
個人競技の部と、同時点と演技点を競うシンクロの部、団体の部に出場しました。



今回のシンクロは他クラブの選手とペアを組んだので
一緒に合わせられる時間は少なく、
限られた練習時間で頑張ってきました。

迎えた当日。
個人は残念ながら予選通過ならず。
そしてシンクロは4位で通過!
 
最終日の決勝は、跳ねる音しか聞こえない程の静寂の中行われ
私の緊張がうつらないように、少し離れて見守りました。
もしかしたらメダルに手が届くかも・・・と
肩に力が入ってしまったのかな。
まさかの失敗で中断してしまいました。

いろんな事を我慢して
集中して頑張ってきてたからね、悔しいよね。
必ずバネにして強くなれ。頑張れ。
ひっそり泣いてる息子の背中にエールを送りました。

団体の部は4位入賞。
もしかしたら、このメンバーで団体組むのもこれが最後かもしれないな、と
感慨深い思いで表彰式を迎え、夏の大会は終わりました。









大会が終わった後は、夏休みらしい事も。
ずっと行ってみたかったナガスパの海水プール。



お年頃の長男も一緒に、5年ほど溜め込んだ花火もして
(数年経っても意外と大丈夫なんですね)



BBQもしたし。
トリックアートも楽しかったなぁ。



提出二日前に自由研究と工作も無事仕上げて
熱い夏が終わりました。


今週末は大阪です。
大会後のUSJを励みに頑張るぞ!






0 コメント: