2016年9月2日金曜日

時刻: 15:58 投稿者 estec-inc

こんにちは。中倉です。
先週土日、福井県坂井市丸岡町で息子のサッカーの大会がありました。


 
 
あいにくの空模様でしたが、すばらい施設で試合ができて幸せな子供たちです。
福井県での大会だったので、普段なかなか対戦できない県外のチームが多く、
とてもいい経験になりました。

結果は、3位リーグ 優勝。

正直まだまだです 笑
次はもっと上を目指してがんばろう!!

そしてこの大会では、かき氷が無料サービス
しかも何杯でも食べられます。
一緒に行った娘もここぞとばかりにかき氷を食べていました 笑



そして私は、応援の合間に



福井名物ソースかつ丼をいただいてきました。
カツとメンチカツがのったどんぶりを注文。
一口食べるとメンチカツの肉汁が!!
見事に舌をやけどしてしまいましたが、とってもおいしかったです。


そして土日明けの月曜日。
私は夏季休暇のため仕事がお休み。
のんびりしたいところでしたが、週末は息子のサッカーの試合が多く
なかなか時間が取れないためやりたいことを詰め込みました。

午前中は娘のランドセルを見に行き。
午後からは夏休み中サッカーづくめだった息子とサッカー仲間を連れてボーリングへ。

 
土日の疲れも感じさせない元気の良さ。
みんなテンション↑↑

ボーリングの後は娘の七五三の前撮りへ。


とってもハードな週末でした~

今週末は能登島で試合です。7:20現地集合・・・。
がんばるぞ!!

0 コメント: