2014年11月6日木曜日

時刻: 15:56 投稿者 estec-inc

11月6日
今日は社長のお誕生日です!

残念ながら夕方まで不在のため
昨日、一日早いお祝いをしました。
もちろん、社長には内緒でサプライズです。

似顔絵入り特大ケーキ。かわいくないですか?
喜んでもらえるかな。
想像するだけで楽しくなります♪

不動さんの巧妙な嘘?で呼び出された社長。
何事かと驚いてましたが、ケーキを見て大爆笑。


隠し持っていたクラッカーも鳴らして、
サプライズ大成功です。

社長、いつもありがとうございます。
これからの一年が素晴らしい年になりますように。

↑ 社長もかぶりました。

0 コメント: