2014年10月20日月曜日

時刻: 18:53 投稿者 estec-inc



お久しぶりです。エステックの古田です。
10月も半ばを過ぎ、すっかり朝晩が冷えるようになりましたね。
季節の変わり目は本当に体調管理が難しいです。

この日曜日、年に一度の宅建の試験がありました。
新米の私は初参戦!合否は別にして、今年の大きな山場を越えたことで
ホッ!と一息といったところです。
何かとご配慮頂いたエステックの心優しき皆さん、、、本当にありがとうございました。
その他、お声掛け頂いたお客様方にも深く感謝申し上げます。

さて、話は変わって・・・。
これからの季節、カニの解禁をはじめ食べ物が美味しくなっていきます。
その上寒くなって、動くことも億劫になりがち。
夏には意識する体型も冬になるとなぜか意識がどこかへ・・・。

そんな冬に秘密兵器?!を導入しました。
そうです・・・これです。



決して某テレビショッピングの宣伝ではありません。
自称、結構なトレーニングおたくの私。これはなかなか理に適った器具だと思い
購入しました。
年末までには競泳の入江陵介選手の様になっている予定です!
しかし、素晴らしい腹筋です(笑)
 
(勝手に登場させてスミマセン)

私の腹筋を公開することはたぶんありませんが、
がんばりたいと思います。

0 コメント: