2014年10月2日木曜日

時刻: 10:28 投稿者 estec-inc


こんにちは 橋本です。

秋ですね。
朝晩すっかり肌寒くなりましたね。
読書の秋とはよく言ったもので、
この季節になると急に本を読みたくなるのは私だけでしょうか?

そして食欲の秋。
秋は美味しいものがいっぱいですよね!
今年も「秋の味覚を食べに行こう」と
社長が連れて行ってくれました。



今回は、長町武家屋敷そばの『せい月』。




ここだけ異空間な、長いエントランス。
お部屋に通されると、テーブルの上に会社名が入ったお品書きが。


秋の味覚満載!
どのお料理も美しくて、贅沢で優雅な時間をゆったり過ごしました。
赤ワイン、美味しかったなぁ。






おおいに盛り上がり、気づけば4時間近く経っていました。
昨年の秋の味覚お食事会の時から、スタッフも二人増え
こういう会がまた楽しくなりました。


ちゃっかり忘年会の場所と日時も決めて、
次の楽しみが出来ました♪
また明日から頑張ろう!
秋の味覚、ごちそうさまでした。


0 コメント: