2014年6月3日火曜日

時刻: 15:41 投稿者 estec-inc

こんにちは!橋本です。
まだ6月だという事を忘れてしまいそうな暑い日ですね。
事務所前の木にあたる日射しが、すでに夏の色です。

さて。
少し時間が経ってしまいましたが
先月22日、北國西和会のボウリング大会に参加してきました。
10日程前ですがそういえばこの日は寒かったなぁ。。。

3人1チームでの参加なので、
今回エステックからは2チームで参加です。
まずはチーム上野
運動神経抜群の上野さんですが、今回は調子がいまいちあがらず。

 

  
最初は笑ってましたが、だんだんと声もかけづらくなってくる感じ。
 2ゲーム目でようやく本領発揮。
やっといつもの笑顔です。

 
 
 
そして初参加の山下さん。
前日の個人練習の成果が出て、ハイタッチの連続でした。



 


そして私。
いつもよりは調子が良かったです。ちゃんと100も超えたし。
1ゲーム目までは「エース」とおだてられとっても気分よく楽しませてもらいました。

完璧なスペアと安心してたのに直前でカーブ。
笑ってごまかしました。





次はチーム柳田。
黒いのは逆光のせいだけではありません。
自転車が趣味のストイックな柳田さん。
この季節はいつも真っ黒です。

ちょうど写真を撮りに行ったところでストライク!
課長、さすがです。



そしてこちらも初参加の古田さん。


さわやかです!
ボウリングが得意な古田さん。
2ゲーム目から本領発揮で190超えでした!
 
 
そして中倉さん。


1本です。
 
 

 
今回は上野さんが個人賞をいただいて、みんなは参加賞をいただきました。
北國銀行さん、楽しい時間をありがとうございました!

0 コメント: