2012年7月31日火曜日

時刻: 12:37 投稿者 estec-inc

こんにちは!橋本です。

27日(金)、毎年恒例の株式会社KRCさん主催のボーリング大会、
”KRC杯”に参加してきました。

KRC杯に参加させていただくようになって、今年で8年。(たぶん)
今年は3名×8チーム、24名が参加していました。



ボーリングの後は、こちらも毎年恒例の間明にある”ダイニングハル”へ。
このお店は、オリジナルの手の込んだお料理をたくさん出してくれる、
おすすめの洋食屋さんです。

乾杯が終わったあと、いよいよ結果発表!
エステックから優勝者は出ませんでしたが、上野さんが見事準優勝。
運動神経抜群の荒井さんが、エステック女性陣では断然トップでした。


ちなみに毎年ビリかブービー候補のわたしは、
すこ~し順位を上げて20位で飛び賞ゲットしましたー。


食後のデザートは
アイスクリーム、ガトーショコラ、フルーツ盛りだくさんの花火付きデザート!
今月お誕生日の中倉さんが、代表で火を吹き消して楽しい宴が終了。


KRCさん、楽しい時間をありがとうございました。

0 コメント: