2012年3月19日月曜日

時刻: 16:33 投稿者 estec-inc

こんにちは!橋本です。


土曜日、中学の同窓会に行ってきました。
同級生がオーナーを務めるアジアンダイニングに
たまたま別の同級生が食事に行って
「同窓会でもしよっか?」っていうのがきっかけだったそう。
そこからFacebook、メールで連絡がまわって
当日はだいたい50人程集まりました。


ちなみに、オーナーの彼はプロのマジシャン。
(年間700本もショーをしてるみたいです。すごい!)
途中、マジックショーで盛り上げてくれました。
みんなが飲んだり騒いだりしている中、
常に店内に目をやって
さりげない気配り、さすがでした。


久々に会う友達は
当たり前だけどみんな大人になっていて
子育て真っ最中の子もいれば
事業を始めた子がいたり
それぞれに自立して頑張っていて
「私も頑張ろう!」と刺激を受けました。

今日からまた新しい1週間が始まりました。
毎日を楽しみながら、頑張っていきます!

0 コメント: